肺がんの検診が自宅で簡単に出来るキット
健康通販生活
HOME初めての方へサイドマップリンク集更新日記輝美の部屋一緒にアフィリエイトしませんか?
新着情報健康の悩み厳選健康食品SEXの悩みもっと綺麗になる癒される簡単郵送検診


HOME簡単郵送検診>肺がん
肺がん がんのなかでも肺ガンは早期発見が大切。

 ●がん死亡率第1位
 近年肺がんは、胃がんを抜いて、日本のがん死亡率の第1位となりました。 現在様々な研究が進められ、その大きな要因として喫煙が挙げられています。 一般に「重喫煙者」は、肺がんの「高危険群」といわれています。 わが国における男性の喫煙率は約55%と先進国ではトップですし、女性の喫煙者も年々増加しており、また喫煙は本人だけでなく、その周りにいる人にも影響を及ぼすといわれています。 特に肺の入口にできる肺門型のがんは喫煙と深く関係しています。このがんはレントゲンには写りにくいのですが、痰の中にがん細胞がこぼれ落ちてくることが多いので、痰の細胞検査で早期に発見することができます。 特に50歳以上の重喫煙者の方は、肺の入口の部分のがんにかかる率が高く、定期的な痰の細胞診を行う必要があります。 肺がんは脳や骨に転移しやすく、発見が遅れると予後の悪い病気です。
年齢にかかわらず、定期的に検査を受けられることをお薦めします。

肺がん郵送検診キット【ヘルコズショップ】 【肺がん郵送検診キット】

肺がん 検査はいたって簡単!

 3日間の喀痰を採取し郵送すれば、約1週間で検査結果を報告。
肺がん
郵送検診キット

価格:3,600円
(税込)

HOMEへ戻る 超お薦めショッピングモール イーモールゼロでショッピング
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright(C)2004 健康通販生活 All right reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送