肝炎の検診が自宅で簡単に出来るキット
健康通販生活
HOME初めての方へサイドマップリンク集更新日記輝美の部屋一緒にアフィリエイトしませんか?
新着情報健康の悩み厳選健康食品SEXの悩みもっと綺麗になる癒される簡単郵送検診


HOME簡単郵送検診>肝炎
肝炎 慢性肝炎や肝臓ガンの引きがねと言われているC型肝炎の有無を検査。

 ●倦怠感や食欲不振は要注意!
 C型肝炎ウイルス(HCV)感染者は、現在全国で200万人以上いるといわれています。
輸血や刺青、ボディピアス、過去の医療行為針刺し事故など、血液を介して感染します。
肝臓は「沈黙の臓器」といわれ、重症化するまで自覚症状がありません。
HCVに感染しても、ほとんどの場合無症状で、献血や検診にて発見される場合が多いのです。
HCVに感染すると、約30%は急性肝炎を起こしますが、その段階で治ります。
しかし残りの70%は、症状が現れないまま慢性肝炎に移行し、さらに感染者の20〜30%は肝硬変に移行、そしてその中の約70%が肝臓がんに移行するといわれています。
しかし、早期に発見されれば、治療や生活習慣の改善によって、進行を防いだり、遅くしたりできます。
またC型肝炎は血液による感染ですが、通常の生活をしていれば、日常生活の中ではほとんど他人に感染する心配はありませんのでご安心下さい。 早期発見、早期治療の為に定期的な検診をお薦めします。

C型肝炎郵送検診キット【ヘルコズショップ】 【C型肝炎郵送検診キット】

肝炎 検査はいたって簡単!

 自己採血キットを使用し、指先から数滴の血液を所定のろ紙に落として郵送。血液中のC型肝炎ウイルスの抗体(HCV抗体)があるかどうかを調べ、
感染の有無を検査。約2週間で検査結果を御報告。
C型肝炎
郵送検診キット

価格:4,000円
(税込)

HOMEへ戻る 超お薦めショッピングモール イーモールゼロでショッピング
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright(C)2004 健康通販生活 All right reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送