骨粗しょう症の検診が自宅で簡単に出来るキット
健康通販生活
HOME初めての方へサイドマップリンク集更新日記輝美の部屋一緒にアフィリエイトしませんか?
新着情報健康の悩み厳選健康食品SEXの悩みもっと綺麗になる癒される簡単郵送検診


HOME簡単郵送検診>骨粗しょう症
骨粗しょう症 ダイエットによるカルシウム不足、心あたりはありませんか?

 ●女性は特に要注意…あなたに心当たりはありませんか!?
 近年の著しい高齢化に伴い、注目を集めるようになった骨粗しょう症。 骨密度が減少し、骨がどんどん軽くもろくなる病気で初期症状は無く症状が進むと腰が曲がったり骨折しやすくなったり、「寝たきり老人」の原因にもなっており、特に50歳を超えた女性がかかりやすい病気です。 しかし無理なダイエットなどで若年化が進んでおり、その予備軍を入れると全国で1000万人とも言われています。
 以前は発病すると治療が困難でしたが、現在では、食事療法、運動療法、薬剤の進歩により治療が可能になったのです。 また、骨粗しょう症予備軍においては、早期に発見し、普段の生活を健康度の高いものに変えることで進行を防ぐことができます。  

骨粗しょう症郵送検診キット【ヘルコズショップ】 【骨粗しょう症郵送検診キット】

骨粗しょう症 検査はいたって簡単!

 郵送検診では、尿中に含まれるカルシウム、カリウム、リン、ナトリウムの量を測定し問診表と合わせて骨の状態を検査します。 また、ミネラルバランスを知ることによって毎日の食生活を改善することにお役立てください。
骨粗しょう症
郵送検診キット

価格:3,000円
(税込)

HOMEへ戻る 超お薦めショッピングモール イーモールゼロでショッピング
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright(C)2004 健康通販生活 All right reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送