子宮頚がんの検診が自宅で簡単に出来るキットコメント
健康通販生活>
HOME初めての方へサイドマップリンク集更新日記輝美の部屋一緒にアフィリエイトしませんか?
新着情報健康の悩み厳選健康食品SEXの悩みもっと綺麗になる癒される簡単郵送検診


HOME簡単郵送検診>子宮頚がん
子宮頚がん 30代〜50代の女性に必要な検査です。早期発見が治療のカギ。

 ●定期的なチェックで「治せる病気に」
 日本人に多い子宮頸がん。技術が進歩し、早期発見と治療によってほぼ100%治るといわれています。 膣のほうから見ると、奥の突き当たりに頸部の一部が見えますが、そのあたりにがんが発生することが多く、検査すべき細胞や組織を採取しやすく、早期発見が容易なのです。 頸部のがんは非常にゆっくり増殖しますし、検査では、がんになる前の異型細胞の段階から発見診断することができるのです。

 ●性体験があれば、10代からでも検診を!
 子宮頸がんの約95%は扁平上皮がんで、このがんは性生活と深い関係があります。また、STD(性感染症)のひとつであるヒトパピローマウイルス感染が頸がんの引き金になるということもわかってきました。 他のSTDによる子宮頸管炎なども、がんを起こしやすくするといわれています。このように、SEXの経験があれば若くても定期的な検診は必要です。特に30歳以降は、半年〜1年に1度は頸がん検診を受けることが進められています。

子宮頸がん郵送検診キット【ヘルコズショップ】 【子宮頸がん郵送検診キット】

子宮頚がん 検査方法はいたって簡単!

 自己にて膣内に採取器具を挿入して検体を採取し、所定の容器に入れ郵送。約1週間で検査結果を御報告。
この検査では同時にトリコモナス、カンジダ、真菌などの感染の有無もお調べ。
子宮頸がん
郵送検診キット

価格:4,200円
(税込)

HOMEへ戻る 超お薦めショッピングモール イーモールゼロでショッピング
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright(C)2004 健康通販生活 All right reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送