前立腺がんの検診が自宅で簡単に出来るキット
健康通販生活
HOME初めての方へサイドマップリンク集更新日記輝美の部屋一緒にアフィリエイトしませんか?
新着情報健康の悩み厳選健康食品SEXの悩みもっと綺麗になる癒される簡単郵送検診


HOME簡単郵送検診>前立腺がん
前立腺がん 尿がしづらい、血尿等の症状には要注意です。早期発見で治療可能です。

 ●尿意に違和感ありませんか!?
 「尿が出にくい」「勢いがない」「途中で途切れる」「残尿感がある」などの排尿の悩み、40歳を超えた男性なら経験した方も多いはず・・・
 これらは、前立腺の肥大によって尿道や膀胱が圧迫されて起こる症状の一部です。
前立腺は、男性の膀胱の出口に尿道を包むように存在し、精液の液体成分の一部を分泌する器官です。
前立腺に良性のこぶが出来て、排尿障害を起こす病気を、前立腺肥大症といいます。熟年以降の男性に発生し、高齢化や食生活の欧米化に伴い、前立腺がんとともに日本でも年々増加している疾患です。
症状が進むと、尿失禁(尿を漏らす)や、尿閉(尿が出ない)、腎不全、尿毒症を起こすこともあります。
血液中の前立腺特異抗原(PSA値)を測定することによって、前立腺の状態を知ることが出来ます。
PSAは、血液検査だけで測定できるので、前立腺がんの集団検診でも用いられる検査です。

前立腺がん郵送検診キット【ヘルコズショップ】 【前立腺がん郵送検診キット】

前立腺がん 検査はいたって簡単!

 自己採血キットを使用し、指先から数滴の血液を、所定のろ紙に落として郵送。血中のPSA値を調べることによって、前立腺の状態を検査します。 PSA値はがんや前立腺肥大症などで高値を示します。約2週間で検査結果を御報告。※PSA値はその他、前立腺炎、前立腺腫瘍などの疾患でも上昇します。 いずれも早期に受診し、確定診断の上早期治療を受けるようにしましょう。
(検査結果はメールでお知らせすることも可能)
前立腺がん
郵送検診キット

価格:4,000円
(税込)

HOMEへ戻る 超お薦めショッピングモール イーモールゼロでショッピング
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright(C)2004 健康通販生活 All right reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送