稼げる、儲かるアフィリエイト
健康通販生活    Click Here!

HOME初めての方へサイドマップリンク集更新日記輝美の部屋一緒にアフィリエイトしませんか?
新着情報健康の悩み厳選健康食品SEXの悩みもっと綺麗になる癒される簡単郵送検診


一緒にアフィリエイトしませんか?
☆はじめに☆
 初めまして!『健康通販』を運営している輝美です。
「アフィリエイト」とか、「アフィリエイト・プログラム」っていう言葉、聞いた事ないですか?
私が、このサイトで活用しているシステムが「アフィリエイト・プログラム」って言うものです。
このシステム、ナナンント!!!嬉しい事に全てが無料登録で始められるんですよ。
「無料だなんて怪しくない?」かって?実は私も最初「絶対に怪しい!」と思っていました。(爆)
ところが、やってみたらこれが全然怪しくないんです。只今失業中!の私には本当にありがたい話です。
いえいえ、仕事(本業)を持ちながらバリバリに稼いでいる方もいるんですよ。(尊敬しちゃいます)
なので誰にもチャンスはあり!ただ・・・「お仕事」なのでそれなりの努力は必要なのですが。。
しかし!会社勤めとは違って頑張れば頑張っただけ報われるのでやりがいがあります。絶対!!
私なんて「HP更新」が楽しくて仕方ありません。(私の場合、儲けより趣味かも・・・・)(^^;)

そんな私なので、ここでは「アフィリエイトとは何だ?」から「アフィリエイトの始め方」までお教えちゃいます。
「何だか難しそう・・・」「私、パソコンに詳しくないし・・・」っていう貴方!心配御無用!私にお任せ下さい。
その日のうちに、すぐに「アフィリエイト」が始められる『超簡単な方法』までお教え致します。
「怪しいと思うけど、でもお小遣いは欲しいし・・・」というあなた!(笑) 一緒にアフィリエイトしましょ。♪


☆アフィリエイトって?☆
 アフィリエイトプログラムを分かりやすく簡単に言うと。

    自分のHPに企業の広告を貼る
          ↓
    HPの訪問者がその広告をクリックして商品を買う
          ↓
    私に売上の○%の報酬入る


  こんな感じの事です。



☆勧める理由☆
  1.無料で始められるのでリスクが無い。ASP(広告会社)への登録料は無料のものが殆どです。
  2.商品の仕入れが無い。と言う事は「在庫を持つリスクも、梱包・発送の手間も無い」という事。
  3.好きな時にできる。 自分の空いている時間に出来る。


  リスクは殆どなし!ね。メチャメチャ魅力的でしょ?ますます怪しい?!(笑)

☆アフィリエイトの始め方☆
  1.まず、自分のHPがないとね。(^^)
    (もし今HPを持っていなくても大丈夫。これも無料で始められる方法があります。詳しくはこちら
  2.ASP(広告会社)に無料登録。
    (オンラインで簡単に無料登録出来ます。お奨めは私の活用している「電脳卸」
     このサイトに怪しげなバナー広告があったと思いますが、そこが分かり易くてお奨めです。)
  3.登録が完了したら、提携会社のリンク広告を自分のHPに貼り付け。


ナント!これで作業は終了。ね!とても簡単でしょ?

☆「よし!アフィリエイトを始めよう!」という方は、こちらから ASP一覧表

☆「いやぁ〜。まだ始めるには・・・」と迷ってる方は下の本を是非お読み下さい。

☆ 私が何度も愛読した本達です。(^^)

  ・ ネットでどんな副業が儲かるかを分かり易く説明 ―   アフィリエイトではじめる!副業生活
  ・ ごく普通の主婦がアフィリエイトで成功した体験記 ―   主婦もかせげる パソコンで月収30万〜
  ・ アフィリエイトの始め方がとても分かり易く掲載 ―    アフィリエイトで始める!儲かる!ネット通販
  ・ ネットビジネスの始め方や運営のヒントがいっぱい! ― 年100万稼ぐホームページの作り方・使い方


HOMEへ戻る
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright(C)2004 健康通販生活 All right
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送