健康通販生活・更新日記
健康通販生活
HOME初めての方へサイドマップリンク集更新日記輝美の部屋一緒にアフィリエイトしませんか?
家計の健康健康の悩み厳選健康食品SEXの悩みもっと綺麗になる癒される簡単郵送検診


健康通販生活☆更新日記
更新日 2004年5月28日金曜日
  皆さんお元気でしたか?先週はちょっと更新をサボってしまいました。(^^;)
その先週『プリザーブドフラワー』なるものにチャレンジして来ました。
初作品も紹介してますので、是非見に行って下さいね。
 そして、もうジメジメいやいやの『梅雨』の季節。湿気対策してますか?
湿気は、あの嫌ぁ〜な『カビやダニ』の原因になります。
誰にでも簡単にできる湿気対策で、梅雨を少しでも快適に乗り切りましょう。

更新日 2004年5月13日木曜日
 こんにちは。皆さんお元気でしたか?
今日、とっても嬉しい事がありました。何だと思います?(^^)
やっと、グーグルの検索に『健康通販生活』が登録されました。きゃッほー!
登録してはや2ヶ月どうなってるの?と心配してたので、メチャ嬉しいです。
また初心の気持に戻って『楽しい健康通販生活』を作って行こうと思います。

更新日 2004年5月7日金曜日
 こんにちは。皆さんお元気ですか?GW終わってしまいましたね。
皆さんはどんなGWでしたか?「仕事」っていう方もいらっしゃるのでしょうね。
私は?と言いますと「和歌山でキャンプ」のはずだったのですが・・・
あいにくの雨で目的地まで行くには行ったのですが、また5時間かけて帰って来ました。
何しに行ったんやろか?!(^^;)

更新日 2004年4月30日金曜日★特集:黒酢
 今回は、『黒酢』 ごめんなさい。。。前回「次回は健康食品をいろいろ紹介する予定!」
なんて、言ってたのに「黒酢」だけかい!?ですよね。すみません。
不器用な私、HPの構成自体を修正してたら、肝心な方の情報収集が出来ませんでした。
本当情けないです。(涙)「良いHPにしなくちゃ!」と気が焦るばかりで全然満足なHPが出来ません。
日々勉強なんですが、「もっと楽しまなくちゃなぁ〜」と最近反省しています。

更新日 2004年4月28日水曜日★特集:バストアップ
 今回は、『バストアップ』特集の第2弾!
前回は「着けてバストアップ」と言う事で「ヌーブラ」をお伝えしたのですが、
今回は飲んで揉んで?!バストアップ!?「なぜバストは年と共に小さくなるの?」の疑問から。
バストアップ効果があると話題の『プエラリア・ミリフィカ』『ワイルドヤム』を配合した商品を多数御紹介。
きっと貴女にあった商品が見つかるはず。夏までにぷるるんバストを手に入れましょう!
速報!あのヌーブラの新作エアーライト入荷しました!

更新日 2004年4月26日月曜日★特集:バストアップターボセルアロマキャンドル
 今回は、『バストアップ』の特集です。
『バスト』って、自分の意志に反して(笑)年と共に張りがなくなって来ますよね?それを 「もう年だから」って諦めていませんか?諦めるのはまだ早い!いつまでも女性は素敵な女性でいて下さい。
そんな貴女に朗報!バストって脂肪でできてるって思ってませんか?私は、ずっーとそう思ってました。
ところが違うんですって!だからお手入れ次第でまだまだ綺麗なバストが取り戻せます。
これから夏に向けて一緒に『バストアップ』頑張ってみませんか?

更新日 2004年4月19日月曜日★特集:男性の性欲剤女性の性欲剤
 今回は、ちょっとエッチに『性欲剤』の特集です。
恥ずかしいけど、生活の中でとても重要な事だと思って特集にしました。
人にはなかなか言えないけど、性に関する悩みは人それぞれあるのではないでしょうか?
今は女性にだけに関わらず、男性にも更年期が関係するといわれています。
これで皆さんも充実した性生活を見つけて下さいね。

更新日 2004年4月12日月曜日★特集:いびき
 前回『毎週更新!』を目標に頑張って行きますので、是非また見に来て下さいね。 なんて意気込んでいたのにいきなり更新を怠ってしまいました・・・ 実は、更新後フィリピンのセブ島にバカンスに出かけまして。
「良いなぁ〜」と思うでしょ?ところが!出発前日から風邪にかかり(正しくは移され)おかげで旅行中ずっとホテルで寝てました。 何しに行ったんけろか?(涙)帰国後も、年のせいか?!かなかな完治せずまだ体調不良であります。こんなんじゃあ『健康通販生活』なんて宣言出来ませんね。 深く反省しております。こんな私ですが今後もヨロシクお願いします。

更新日 2004年3月22日月曜日★特集:にがり
 念願のホームページを公開する事が出来ました。もうウキウキです。
『毎週更新!』を目標に頑張って行きますので、是非また見に来て下さいね。
☆追伸☆
 私事ですが、某消防本部のみなさん半年間、大変御世話になりました。
とても楽しい半年間でした。ありがとうございました。

HOMEへ戻る 超お薦めショッピングモール イーモールゼロでショッピング
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright(C)2004 健康通販生活 All right
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送